抜け穴法案賛成は公明党と維新の会だからね。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

このクソ法案に賛成したのが自民党の犬である公明党と、「第2自民党」を自負wする維新の会だからね。

よ~~~く覚えておいて次の選挙でどうするか決める事だね。

 

この法案の中身を見れば、腐れ外道チンピラ脱税裏金詐欺政党の自民党が反省するどころじゃなく、てめえらの金儲けのために逃げ道を作っておいた法案ってことがバレバレ。

 

公開が10年後ってバカ

公開されても黒塗りありって大バカ

連座制はどこに行った?

最後まで秘書に責任を擦り付けるわけね

 

さて、通勤中に犬HKラジオを聴いていたら、犬HK解説委員という犬が必死に自民党を擁護する「解説」をしていた。

政治バカな民がこの放送を聴いたら、「あらま、自民党それほど悪くないじゃないの~岸田ボケオ頑張ってるじゃないの~」と思うわな。

 

この犬HKを潰すには政権交代しかありませぬ。

政権交代して受信料を月200円くらいに設定、職員の給料も世間並みに下げるようにしやしょうや。

なにがスマホを持っている人に受信料を!だよ(本当にアホ

大本営発表の政権忖度放送局はいらないよね。

 

まずは自公政権をぶっ潰すことでやんす。

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!