政権の犬、TV局が必死だw | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

くまの家にはTVが無い。

テレビを付ければどこのチャンネルも、アホな吉本のお笑い芸人とジャニーズ(今は小児性愛極悪変態加害者の問題で出ていないだろうが)事務所の歌下手、演技下手、ダンス下手と3拍子揃ったグループのガキどもしか出ていないのに閉口してTVを捨てたw

 

この「ワイドショー」とやらも知識も教養も無いお笑い芸人とジャニーズの連中やら、訳の分からない自称「学者」どもが挙って自公政権を擁護する発言をしていたしね。(多分、自民党の官房機密費から金を貰っている連中)

 

だから小沢一郎の言ってることは本当だろう。

だってね、学歴詐称の緑のタヌキ小池百合子と自民党、そして電通は一蓮托生。

TV局は電通からコマーシャルを貰っているから何も言えないw

こうなると蓮舫が都知事になるのを何とか阻止しようと必死になるわな。

 

X(旧Twitter)を見るとどこの局も同じ文言で蓮舫を批判しているらしい。

どうも台本があるようだとの話もある。

電通から台本が出ているのかな~www

 

まずは東京都知事を変えようや!


小池知事は大ハシャギ!都庁プロジェクションマッピングに血税48.5億円=「ゴジラ」映画2本超|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

こんなもんに48億円、それも指名停止の電通が!ってこの国は本当にイカレている。

都庁前には食料配布を待つ都民が列をなしている。

緑のタヌキは一度もこの様子を見に来ていないが、蓮舫はここに姿を見せて現状を視察。

画像

どちらが都知事に相応しいかよ~~~く分かるよね。

 

#蓮舫を都知事に!がXでもバズっているよ。

 

くまも応援していやす^^

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!