いいぞ!この調子で自公撲滅だ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いいねぇ~

港区の有権者は!

悪の巣窟、政党ではなく裏金脱税詐欺の悪党である自民党、その犬公明党を政界から一人残らず駆逐していこうや!

この調子だ!

 

やっと、や~~~っと虐められて喜ぶだけの国民が目を覚まして来やしたよ。

まだまだ「それでも自民党!」という根っからの政治バカもいるけど、今はそれでも以前より自公政権の本質を見られるようになって来たよね。

 

こんどの都知事選も学歴詐称、三井不動産とグルになって都内の樹々を切り倒す緑のバカ女狸を駆逐することだな。

 

蓮舫がんばれ!

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!