自公維新はダメだ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

こんな修正案とか出して、まるっきり骨抜きだよ。

これに自民党の犬である公明党と第2自民党を自称するサギ馬場率いる維新の会が賛成だと。

ほらね、次の選挙で投票してはいけない政党がこれでよ~~く分かるでしょw

 

でさ、パー券10万円を5万円にして意味あるかいw

10年後に使い道を開示するってバカ?w

例え不正が発覚しても時効だw

これで納得するやつは完璧な政治バカだからね。

 

くまは今の政治家どもには政治資金パーティーの禁止だけでなく、企業の政治献金禁止、旧文書交通費は廃止して領収書添付しての清算、官房機密費の廃止をしないとダメだと思っている。

最低でもこれくらいはしないと裏金脱税いかさま政治は無くならない。

 

岸田ボケオがほざいているよ。

この大嘘つきが!

なにが「踏み込んだ案」だよw

こんなのに騙される国民がいるかい!?(っているんだよな、政治バカがw

よく読んでみな。

連座制の適用はどうした?どこに行ったんだ?w

 

みんな「地獄へ行こう」が投票してはいけない政党だよ。

みんとう

こくみんみんしゅとう

しんのかい

こうめいとう

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!