河野ブロックバカ太郎 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

もうね、「任意」だったマイナンバーカードはどこへ行ったんだ?

どうしても献金もらっちゃったからやるしかないこのバカは、とことん国民をバカにしておりやすが、本当のバカはこいつでやんす。

 

昔の特高がやってましたな。

戦争に反対する「非国民」を通報するように仕向けた情報操作。

こいつがやっている事はそういう事でヤンす。

 

ところがね、こいつが推進するマイナンバーカードは、中国人が一枚5分で偽造してしまうんだなw

こんなものいらんがな!

 

 

こんな偽造し放題で危ないのに、なんで銀行口座、保険証、運転免許証まで紐づけするかっていうと

画像

ほら、国民がマイナンバーカードで不利益を被ったとしても、国は一切合切責任を取らないをいう規約を設けてあるから。

汚いだろう~~~www

初めから偽造されたり悪用されることを念頭に置いてカード事業を始めておりやす。

こんな国どこにもありませぬ、日本だけ。

要は国民がナメラレテいるっちゅうこってす。

それでも怒らない日本人は偉い!(褒めてないw

 

こんなゴミ政権を早く掃討しちゃおうよ!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!