また自民党推薦敗北!4連敗だ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いいぞ!静岡県民!よくやった!

 

やっとこの国の民が「自民党はダメだ!」と気づいたんだろうね。

これで自民党推薦は4連敗だ!!!

当然だよね。

 

ほら、自民党が詐欺軍団という事を政権忖度しないマスコミがちゃんと書いているし、X(旧Twitter)でも自公政権が如何に国民軽視、重税国家、社会保障無視の脱税裏金詐欺政党である大悪党どもの悪行をきっちり晒しているから、「自民党一択」だった支持層も自公政権の本質を見極めるようになったんだろうね。

 

画像

 

 

政権忖度マスゴミ紙の岸田政権支持率28%w

【調査は5月24~26日に18歳以上の813人から固定・携帯電話による聞き取りで回答を得ました。】

 

笑えるw

813人から電話で聞いて回答を得たからとw

いや、本当に笑いしか出ない。

たった813人の調査で民意が分かるのかいw

せめて3万人くらいにアンケート取れば?ってこと。

ネットで調査すればすぐに3万どころか10万単位でアンケート取れるよね。

自公政権の支持率が一桁しか出ないのを知ってるからやらないw

 

さあ、この勢いで自民党をぶっ潰そう!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!