蓮舫を都知事に! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

立憲を離れ都知事選に立候補した蓮舫。

絶対に当選して欲しいですな。

すでに蓮舫叩きが始まっておりやす。

自民党の官房機密費でネット工作しているんだろうね。

それと電通。

こいつら小池とズブズブの仲でヤンすからね。

 

 

こんなくだらないもんいらんわな。

ぜんぶ電通の中抜き事業で、小池は電通から献金を!って自民党と同じことしてるじゃないか、このクソBBA!

 

小池はカイロ大学を首席で卒業したと学歴も詐称しておりやす。

 

口止め料で300億円を都税から払っているよ。

とことん💩でやんす。

 

おまけに都知事選での公約は一つとして果たしておりやせんぜ。

画像

はい、この公約は一つも実現しておりませぬ。

 

さぁ、7月の都知事選でこの💩女を落選させて蓮舫を都知事にしやしょう。

必死の蓮舫叩きが始まっておりやすが、みんな嘘八百のデマだからね。

 

がんばろう!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池を落とそう!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!