やっとマスゴミも自民党の搾取を報じ始めた。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

政党助成金を始めたきっかけは企業献金を廃止するからとの約束だったが、やはり嘘つき自民党はその後も企業から献金を貰い、企業の為に政治をやって来た。

そのツケが全部国民負担になり、30年間賃金が上がらない地獄となった。

ハッキリ言うけど自民党は国民の事なんぞ全く考えていない。

己の利権だけしか頭にないのだ。

だから国民がいくら困っても、コロナ過で世界100か国以上が減税しても、このアホな国だけは逆に増税ばかりして国民を苦しめている。

他の国ならとっくに100万~300万人規模のデモが起きて政権はぶっ倒れているはずだが、この国の政治バカな民どもはいくら虐められても政治に文句を言うのは不躾だ!とばかりに沈黙している、世界一アホな国民どもだ。

 

が、やっとこの頃になって声を上げ始めて来たね。

 

これ、この記事のyahooのクチコミで拾った書き込み。

【国民年金保険料(税)も4月からしれっと値上げ ステルス増税だらけ 

物を買えば全てに消費税 

車を買えば取得税・消費税ダブル 

車検で重量税 毎年自動車税 

ガソリン二重課税 

たばこ税 

家を買えば取得税・消費税ダブル 

毎年固定資産税 

住めば住民税 

登記で登録免許税 

領収証や契約書には印紙税 

酒には酒税 給与には所得税・健康保険税 

遺産を引き継げば贈与税、相続税 

復興特別所得税 

事業税 

環境税 

 

世界一の超重課税国家 

とどめは個人・中小零細つぶしのインボイス強行とマイナンバー強行 これが選挙の敗因だとも気づかない自民党 

消費税3%導入時、自民党が豪語していたうたい文句は 「100年安心、自民党です」 

30年間全部嘘っぱちじゃん 今や10%でも足りないぞと脅し、消費税増税論 今度は年金5年延長して払えってさ いい加減にしろって感じ この30年自民党信者のせいで日本はボロボロだよ】

 

まったくその通り。

これだけの税金を払わされて文句の一つも言わないのは何でだ?

はい、ただの政治バカだから。

国の主権者は国民だよ。

 

政治家風情が好き勝手やってんじゃないよ!ってくらい怒れや!

次の選挙で自民党、その犬公明党、その次の犬である維新には絶対に入れないことが、この国を救う第一歩だ!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!