この鬼畜が自民党政権とその犬官僚だ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

だいたいね、被害者の声を聞くのに「一人3分間ルール」ってなんだムキー

初めっから「あんたらの声なんぞ聴く気が無いんだよ!」って言ってるようなもんだ。

 

驚くのはこの記事のコメント欄に「3分間ルールを守らないほうが悪い」みたいな書き込みがあって(まぁ、自民党から金を貰っているネトウヨどもだろうがw)、イヤイヤ世も末じゃと思うわな。

人情の欠片も無い、金で動くネトウヨどもは人間として💩でやんす。

要は人の苦しみなんぞ一つも理解できない半端者がネトウヨでやんすよ。

 

だからね、こういう政権は早くぶっ倒したほうがいいってこってす。

ネットでは官房機密費で野党工作もやっている(確かに立憲の泉なんか怪しいw)ともっぱらの評判だし、連合のクソ女芳野も統一教会自民党よりの発言をしているしね。

 

その他いろいろいるよね、政権よりの発言をするスーパー売国奴どもが。

多分、金が動いているんだろうと。

 

自民党の金権政治ですべてが狂ってしまったな、この国は。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!