クソ自民党を終らせよう! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

おいおい、質問に答えずに「差し控える」ってなんだw

結局答えられないってことは認めているってことなんだわな。

 

 

これね。

「日曜討論」で自民党のアホがうっかりw「選挙目的、党目的で官房機密費を使うことはありません。そこは断言させて頂きます。」と言い切ったが、こいつが官房機密費を使える立場になったことなど一度もない。

若手の鈴木議員が根拠なき虚偽の断言。これが自民党、嘘つき恥知らず集団。

 

画像

もうね、画面見ても分かるけど嘘ついているって白状しているような泳いだ目つきw

 

で、この発言についての質問に林は答えを「差し控える」と。

いやいや、嘘つき集団の自民党でさえ嘘の上塗りで鈴木の嘘を正当化出来んかったんだろうなw

 

その後、TVの報道1930で共産党の小池に「根拠は?」と聞かれ、「そこについては林官房長官がノーコメントだから私も話はしない」と。

バカでしょ。

お前の発言について林はノーコメントで逃げたが、お前は逃げるなってw

 

いんや~

いいですなぁ~

💩自民党のボロがどんどん出てまいりやす。

 

そろそろですかな、自民党がおっ潰れるのも爆  笑

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!