大石あきこがキレッキレだ!いいぞれいわ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いんや~すっきりしますわ、大石あきこの発言は。

くまの家にはTVが無いから「日曜討論」はリアルタイムで観てないけど、X(旧Twitter)でアップされているのを見て、今まで以上にれいわを支持したくなりましたわい^^
 

 

自民党のアホとその犬公明党議員の目が宙を泳いでおりやすw

で、この自民党議員は嘘ばかり言っていやすからね。

あっ、自民党のお家芸だったわw

画像

この大バカたれの大ウソつきで大ぼら吹きがこの国を根底からダメにした元凶でやんす。

こいつはこの国のためには死んで良かったとくまは心底思っていやす。

この事件で「旧統一教会」の問題も明るみに出やしたしね。

結局「悪は滅びる」ですわ。

こいつが生きていたら、この国はもっともっと酷い5流国家に成り下がっていただろうからね。

 

官僚もこいつのせいで奴隷になり、公文書の改竄、廃棄、国会で嘘を吐く低レベルの国賊、売国奴に成り下がっていやす。

 

そうそう、検察も国税局も全てが政権の犬でやんすがね。

 

安倍を国葬にした誰かさんと、それを支持した誰かさんのおバカ度は世界一でヤンすwwwww

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!