いまに人権が無くなるよ、この国。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いま自民党やその犬である公明党や、「第2自民党」と自負wする維新の会が必死に「改憲」と騒いでいるけど、多くの政治バカな国民が一緒になって「改憲しろ!」と言ってるよね。

本当にバカ。

自分で自分の首を絞める究極の政治バカw

 

 

画像

国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオ自民党一派が、国民の為に「改憲」すると思うほうがイカれてる。

 

こいつら自民党が「改憲」とほざいている目的は簡単。

アメリカの属国らしく、外国の戦争地に自衛隊を派遣することと、軍事産業を儲けさせて献金を貰う事。

これしかありませぬ。

2⃣の「戦争放棄」が無くなって「安全保障」になってるで~

要するに戦争しまっすだわw

 

6⃣の緊急事態条項も「戦争になったら徴兵するけど、指示に従わなかったら憲法違反で逮捕する!」っちゅうことだよ。

 

8⃣が凄いよねw

「基本的人権は侵すことのできない永久の権利」が削除ってw

もうね、国民に権利は何も無いよってwwwwww

 

これに賛成する国民って本当のバカw

 

はい、これが自民党議員の本音ね。

画像

こいつは自衛隊上がりの💩議員でヤンすよ。

戦争大好き野郎でヤンす。

 

もういっちょ!

 

ほら、こいつもはっきり言ってるよね。

「徴兵、国防義務を果たさなければ主権者の権利が無い」って。

完璧に「憲法違反」でやんすが、こんなのが国会議員でいいんかい?っちゅうこってすが、この国の政治バカどもは「威勢のいい煽り」が大好きでやんすwwwww

 

このままではダメだわこの国。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!