マイナカード、真偽は目視でって河野バカ太郎。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

画像

「官房機密費」って国の政策の為に「敵国に知られたくない内容を公表しない」ということで「使途は非公表」にしたはずだが、やはりさすがの詐欺政党自民党だけあって選挙に使っていやしたね。

これって選挙のやり直ししなきゃダメだよね、いかさま選挙なんだから。

 

はい、河野バカ太郎の「偽造カード見破り方」が超アナログで笑える。

こんなバカが国政の中枢にいることが日本人の不幸の元。

 

 

もうすでに中国人マイナカード偽造で大暴れしておりやすぜ。

こんなカードに健康保険証、銀行口座、運転免許証を紐づけできる?

誰が考えても無理でやんす。

因みに官僚役人どもは殆どがこのカードを作っておりやせん、危ないからとw

 

本当にバカな国になったわw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!