与党べったりのマスゴミに騙されてはいけない。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

そりゃそうだ、新聞もTVも政権にべったりで、特にTVに出ている(くまTVが無いからよくわからんがw)コメンテーターなんぞ💩しかいないからね。

いちばんの💩は田崎スシローw

 

 

だいいちね、政治家とめしを食うマスゴミって日本しかいないんじゃないの?

他の民主主義国家では絶対にありえないって言うからね。

画像

ドイツでは高校生でさえ知っている常識でヤンす。

が日本では

 

胡散臭いわな~

これだもの日本の報道の自由度がG7で最下位、世界でも70位だぜw

まるで後進国w

 

絶対にマスゴミは信用してはいかんです!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだば!