岸田ボケオ、お前に送る拍手は無い。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

クチコミでは「異次元のアホ」とまで言われておりやす。

 

 

「日本の国会では、こんなにすてきな拍手を受けることはまず、ありません」と呆けたことを言ってるが、拍手を受けることを何一つやっとらんからね。

 

しかしどこまでアホなんだろう?って思うわな。

やはり世襲議員はダメだわ。

河野バカ太郎もバカ丸出しの大アホだし、いや、自民党議員の全てがアホだっだわ。

 

さて、くまが絶対に行かない場所がひとつ増えヤンしたよ。

 

くまが大きっらいな元NHK記者の安倍晋三忖度狂信女、岩田明子。

なんでこんなのを。

 

まぁ、権力大好きな奴がドトールのトップなんだろうな。

噂では売国奴国賊詐欺統一教会野郎の安倍晋三と交流があったそうだがなんか納得でやんすな。

 

くま、以前はよくドトールのホットドッグが好きでコーヒーを飲みながら食べていたんだけど、2度とドトールには行かない。

 

また行くお店が減るけど別に困らないしね。

 

アパホテル、DHC、サントリー共々、ドトールも消えた!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党打倒!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!