よし!自民推薦を破ったぞ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いいねぇ~爆  笑

岐阜県岐南町の有権者の皆さんの見識の高さに、くまは本当に感銘しておりやす。

いまだに自公推薦を当選させるどこかの民度の低い連中に、岐南町有権者の爪の垢でも煎じて飲ませたいですわい。

 

こういう機運がもっと高まれば、きっとクソまみれの政党、自公は間違いなくおっ潰れる事でしょうね。

 

はい、くまが大応援しているれいわの大石晃子議員。

ヤジを飛ばすクソ自民党議員をバシッ!と黙らせていますよw

 

この大石議員は大阪職員だった時に、当時、大バカイカレポンチのエセ弁護士橋げ徹が大阪市長のくだらん駄弁りにカツを入れた根性半端ない女性でヤンす。

 

いいねぇ~

本当にスカッとするわ、この切れ味に。

 

れいわ新選組が政権を取った時、山本太郎の次にこの大石議員が総理大臣になるといいですな。

いや、なって欲しいでやんす。

その日を夢見て。。。ラブ

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党打倒!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!