いらっしゃい!フィリピンより安いよ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

本当に情けない後退衰退国家に成り下がりましたな日本は。

これぜ~~~んぶ政治、自公政権のせいね。

 

とうとう「フィリピンより安い!」と観光客に大人気でヤンすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wしか出ないわwwwwwwwwwww情けなくてwwww

 

 

もう一回貼っとくね。

はい、世界第4位!!!!!!!!!凄い!wwwww

 

そりゃそうだ、この国を発展成長させて国民が幸せに暮らせるようにしようなんて事は全く考えず、ただただ私腹を肥やすために政治家になった自民党議員と、たった一大臣席欲しさにその犬になっている公明党の議員たちが、まともな政治をするわけがない。

 

 

政権が無能だからどんどん日本の価値が落ちていく。

いま海外旅行なんか行けないよね。

くまが若い頃は円が高くて若い人たちが挙って「安い安い!」と言って海外へ旅行に行ったもんだが、いまや完全に逆転しやした。

 

もう立ち直れないかもね、この国は。

ここまで自公政権のせいでボロボロになると、この後政権交代しても修復不可能じゃないかな。

死んだ人間は生き返らないのと同じでやんすよ。

 

まぁ何はともあれ、自公政権をぶっ潰してから考えるしかありませんな。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党打倒!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!