維新の会、幼稚さそのP2 だよ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

裏金脱税詐欺自民党もそうだけど、この犯罪者集団維新の会も身内にはもうめちゃ甘、悪いことしても言っても批判なんぞ絶対にしやしませんぜ。

維新の会代表の詐欺師馬場は、認知症会長騙して乗っ取り詐欺事件にはだんまり逃げ隠れしているくせに、こういう時にはしゃしゃり出て身内を擁護するんだな。

 

でもね、詐欺野郎が擁護するから寧ろ火に油を注ぐ結果になる。

大阪市長は無能なただの腰ぎんちゃく。

イソジン吉村の発言を横で聞いていながら、戒めるどころか大笑いしているアホでやんす。

 

これが維新のクオリティ。

普通なまともな人間なら、「吉村さん、ちょっとそれは。。。」と注意するところなのに、腰ぎんちゃくだからこのバカ笑い。

大阪、維新にボロボロにされるぜ~w

 

国民が政治バカだから政治家もこの程度でヤンすな。

 

賢くなろうや!(ほぼ無理だろうけどw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!