この幼稚さが維新クオリティ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

とあるモーニングショーのコメンテーターが、大阪万博の批判をしたら「じゃあ入れてあげないもんね~」と、まるでガキのような発言をするイソジン吉村。

まぁ、こいつの親分だった橋下徹もろくな人間じゃないし、今の代表は認知症の人を騙して乗っ取る詐欺師だし、結局は維新はこの程度の連中が集まったチンピラ詐欺犯罪者集団ってこってす。

 

んで、その橋下が政権擁護の発言をしちょります。

褒める事なんぞありもせぬ岸田ボケオを褒めておりやすw

 

本当にこいつは💩野郎でやんすよ。

岸田ボケオが「よく考えながらやっている」のなら、なんでボケオ政権の支持率が20%に満たないのかねw

 

こんなバカがコメンテーターとして持てはやされるTV局って、あっ、そうだTV局も政権忖度売国放送局だったわいw

 

腐りきったこの国はどこからでも腐臭が湧き出ておりやすな。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!!!!!!!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!