自民党は政党交付金を貰うな! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いんや~

自公政権忖度極右紙の夕刊フジが、またまたいい記事を書いておりやす。

どうしたのか、夕刊フジは政権忖度を忘れたかのように、自民党を批判する記事をたま~~~~~~~に書くから困るw

 

自民党裏金詐欺脱税💩議員は、国民には大増税ばかり!のクソ政権、この30年間で日本を退廃衰退後進国にした罪で、本来なら議員全員辞職、また裏金脱税議員は逮捕せなあかんでしょ!

 

いや、政党交付金は廃止、旧文書交通費も廃止、給料半減くらいはしろや!っちゅうこってす。

 

そのくせ国民負担はますます増加でヤンすよ。

増税クソメガネの本領発揮!

 

それでも自民党と公明党を支持する奴の気が知れないw

相当な🐴🦌なんでしょうな。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!