増税メガネ岸田ボケオはアメリカのポチ犬。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

おいおい、国民には増税の嵐、能登の復興は全く手つかずのほったらかしなのに、他国の復興支援に10兆円だと~~~ムキー

こいつはどこの国の総理大臣なんだ!っちゅうこってすよ。

 

この増税メガネがアメリカに招待されて行くらしいが、こいつ、またバイデンにいくら貢いでくるんだ?

中古兵器は高価買取、そのための防衛費増額、ウクライナにはアメリカにいい顔するために十兆単位の支援金、そのくせ国民には増税ばかりの裏金詐欺脱税集団自民党。

 

こいつらみんな落選させなきゃだめだよ。

マジでこの国が亡びる。

 

だいいち「国の借金1200兆円」と国民を欺いておいて、他国ばかりにいい顔する奴は売国奴、国賊と言いやすぜ。

間違いなくこいつら自公政権は利権、金権の政財官癒着政治で金稼ぎをやる最低最悪な政治屋どもでやんす。

 

江戸時代なら正義の「桃太郎」にぶった切られているはず(分かる人は分かるw)

 

いつも言うけど、早くまともな政治が出来、まともな司法がきちんと仕事し、まともなマスコミが事実をきっちり報道し、まともな民が暮らすまともな国にしたいですな。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!