今日は修了式の日。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

先週、年長さんの卒園式、今日は年中、年少組の今年度修了式でヤンした。

明日から春休みでヤンす^^

 

今年度はくまが走るバスのルートが、アホな幼稚園の○○長のせいで(本当に大バカなんでありんすw)無駄の時間とガソリン代を使い、尚且つ、バスに添乗する先生たちにも、子供たちを迎える先生たちにも多大な迷惑をかけてしまって、上がバカだと現場が困るという事態に、一度はこの幼稚園を辞めようかと思ったほどでやんしたが、何とか我慢に我慢を重ねて無事終了することが出来ヤンした。

 

国も総理大臣をはじめ政治家どもがアホだと、国民が迷惑するように、組織というものは頭がアホだとキチンを機能しないのですよ。

 

さて、くまは幼稚園での送迎バスをしていて、真から思うのは「この国をこの子たちが大人になる前に、まっとうな国家に仕掛ければならない」という使命感みたいなものが芽生えておりやす。

 

それは国民のためには何もしない出来ないやらない自公政権をぶっ潰し、税金を国民のために使うまともな政治をする政治家を政権に就かせることでヤンす。

 

そして今の子供たちが大人になるころには、くまが若い頃のような世界第2位の経済大国になって、いや、もっと高度な充実した国民のための社会保障が行える国にしなければと思うのでありんすよ。

 

はい、そのためには政治バカな国民が早く、自公政権ではダメなんだと気づかなければなりませぬ。

だからこれからも自公政権打倒の為に、自民党公明党、そしてその犬である維新や国民民主の悪だくみをとことん追求していくのでやんす。

 

いつかは正義は必ず勝つ!ウインク

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!+国民民主もだ!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(共産党しっかりしろ!

 

んだばっ!