年長さんとのお別れ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

先週の金曜日は卒園式。

 

3年間バスで送迎したお友達ともお別れでやんした。

年少さんで入園したての頃はバスに乗る時にめちゃ泣きしたり、ママとお別れするのを嫌がってバスに乗らなかったりしたのに、いつの間にかいっちょ前wの子供になって卒園していきヤンした。

 

この子たちの将来のためにも、国民のためには何もしない出来ないやらない、金権利権詐欺嘘つき集団の自民党を、このままのさばらして置くわけには行きませぬ。

 

自民党は政党ではなく悪党でやんす。

揃いも揃って自民党の奴らは金の為に政治家になったエセ政治家ども。

この国を良くしようとか、国民を幸せにしようとかなんて微塵も考えておりませぬよ。

 

出来るだけ早く国民の敵である自公政権をぶっ潰して、この国の将来を、国民の幸せを考え、そのためにしっかりと働ける真の政党、政治家を政権の座に就かせることが、この国をまともな国にする第一歩でヤンす。

 

そして今の時代に幼稚園を卒園していくこの子供たちが大人になって、自民党、公明党のないまっとうな国で幸せに暮らしていけるようにしなければと、くまは心底そう思うのでヤンすよ。

 

この国がまた世界でトップクラスに返り咲けるか、今の時代に生きる大人たちの責任は重大でありんす。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!+国民民主もだ!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(共産党しっかりしろ!

 

んだばっ!