イカレポンチの麻生太郎 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

こいつは昔から大っ嫌いな政治家でヤンす。

ナチスを賞賛したり、水道の民営化を推し進める売国奴でありんす。

 

こいつの娘が嫁いだ先、フランスの会社が大阪市の水道を落札しておりやすが、こいつらこの国をてめえらの私物とおもってるんじゃないのか!と憤りを覚えますな。

水って生きる上で一番大事なものなのに、それを外資に売り飛ばすかって。

もっとも大阪は維新のテリトリーだからなんでもありかw

 

 

ほい!

国民の税金で食ってる(もっともこいつは財閥出だから生活には困らないが)くせに、主権者である国民の高齢者を「いつまで生きてるつもりだよ」と言い切るクソ野郎でやんす。

 

こんなのが政治家だよ、この国の。

で、こういうことを平気で恥ずかしげもなく言い放つ政治家を断罪できない国民もアホやでw

 

まぁ、このまま行けば例え政権交代しようが生き延びれないだろうな、日本は。

だって瀕死の、癌で言えばステージ4で手の施しようがない瀕死の状態で、他に医者に任せても行きつくところは「死」だからね。

 

今の日本、そろそろ自公政権の売国棄民金権利権政治で、

そんな状態になりつつありやす。

 

政権交代しても遅いかも知れんが、どうせ潰れるなら自公政権もろともよりも、少しはまともな政権下で潰れて欲しいもんですわwwwww

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!+国民民主もだ!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(問題は共産党w

 

んだばっ!