「平和の党」?クソくらえだ公明党! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

一つの大臣ポストと「与党」利権が欲しいがために、「平和の党」どころか「戦争の党」に大変身、(あっ、ごめん!元からクソ政党だったわw)ならぬ本性を現した極悪政党の公明党。

この極悪党を支持する創価学会も同じ穴の狢でありんす。

 

 

でもね、なんで「同じ穴の狢」というかというと、創価学会からも悪党自民党の腰ぎんちゃくで犬に成り下がった公明党に対して批判の一つも出て来ないからでヤンす。

 

創価の信者だからと言って公明党を批判できないのであれば、その宗教はカルトだわな。

 

だいいち、神や仏がどこにいるのかとw

それを信じるか信じないかは個人の自由だけどね。

それを否定するほど凝り固まった頭じゃありませぬが、この胡散臭い公明党を支持する宗教は大っ嫌いでありんす。

 

創価の信者は、自分らの暮らしを貧しくし、この国を破壊している売国国賊詐欺裏金エロ集団自民党を後押しする犬、公明党でいいのかね~🐴🦌としか言いようがないんだがw

 

ここで一句

 

公明党

大臣の椅子で

犬になる

 

句になっていないw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!+国民民主もだ!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(今はこれ一択だ!

 

んだばっ!