悪の巣窟、自民党! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

この国は自民党に依って壊され、廃退し後退した貧乏国家になった。

国の為に政治家になった自民党議員はいない。

すべて己の利権、金集めの為に議員になった守銭奴、売国奴どもだ。

そんな連中のまやかしに騙される政治バカな国民にも責任はあるがねw

 

これも税金だよ。

50億円をこのクソ爺が何に使ったのかも不明だっておかしいだろうに。

それでも国民はこいつを辞職さえさせられない腑抜け。

 

はい、自民党議員は反日統一教会の手先。

376人中239人が裏金か統一教会に関わっているんよ。

こんな連中に政権を任せていていいのかね?と思っても、政治バカな国民はず~~~と自民党を応援しているという怪奇現象w

 

いい加減に自民党、そしてその犬の公明党からこの国を脱却させて、まともな政治をする、国民の為に働く政治家を擁立しないと、間違いなく国民は自公政権に殺されるよ。

 

もっと賢くなれよ、虐められて喜ぶこの国の民ども!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(儚い夢かw

 

んだばっ!