自民党、もう解党したほうがいいよ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

もうね、次から次へと出てくる不祥事。

それも金絡み、統一教会絡み、裏金絡み、、、ets

 

これね、官房長官の林も統一教会に関係しているから、こいつを更迭したら林もやらざるを得ないもんだから更迭できない。

 

 

これが証拠写真。

おまけにやはり反日統一教会べったり売国奴の萩生田は、政治資金の収支報告書に「不明」とか書いてやがる。

おいおい、これで税務署黙っているのか!?

こんな💩どもによく我慢が出来るね。

政治バカというより完全なバカなのかw

 

 

ホント、めちゃくちゃだよこいつら。

何でこんなに好き勝手やっているかって、マジで言うけど虐められて喜ぶ民どもが選挙で自公を選び、そして完全な政治バカどもが選挙に行かないから。

 

結局、アホな国民からはアホな政治家しか生まれんのだよ。

 

というか、こんなクソ政党いらないよね。

自民党は解党するべき、日本の為に。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!&維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(やらせたら面白い!

 

んだばっ!