また増税だ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いやいや、何かの政策をやる度に、その財源を国民から搾取する政党って要らないよね。

過去最高税収を毎年更新しているのに、何で減税もしないばかりでなく増税しようとするのか!?って、それはこの国の民が虐められて喜ぶドMだからw

 

 

既に62%以上が国に搾取されているってことは、ザイム真理教も認めているんだな。

 

財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった、ごめんね」 - NewsSharing

 

まともな政権なら税収の中からいろんな政策に回すのだが、自民党はなにかやる度に利権を絡めるために増税する。

そんな政権要らないわな。

 

早く潰そうぜ自民党、そしてその犬公明党。

こいつらはみんな売国奴国賊詐欺泥棒だから。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新も!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(夢か!w

 

んだばっ!