ヘイト&裏金女が杉田水脈だ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

このヘイト大好き💩差別主義者が自民党議員なんだが、今の自民党にはこれが当たり前になっているとんでもない差別主義者の集まり。

 

自民党には歴史修正主義者や差別主義者がいるのは当たり前なんだが、この💩女は特に悪質で、ヘイトで歴史修正、差別大好き支持者を集める手法を取る、諸外国であればとっくに議員資格をはく奪されているんだがね。

 

ほら、政権の犬である法務局でさえ、この💩女を人権侵犯認定しているんだよな。

それでも平然と未だにヘイトをまき散らす厚顔無恥な💩女。

そしてそれを見てみぬふりをする、国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオ政権。

 

ヘイトだけじゃないよ~

裏金脱税詐欺も他の自民党議員と同じで頑張ってるよ~wwww

いんや~立派!

さすが自民党議員だけあってヘイトも出来て詐欺脱税も出来て本当に立派っパwww

お~~~~いこの💩女大好きなネトウヨアホウヨども~

いいかい~こんな💩女がwwwww

 

もうね、この国はどうしようもない💩国家になってしまった。

退廃衰退に歯止めがかからない。

当たり前だよな、旧統一教会の息がかかった自民党議員がこの国の政権を握っているんだから。

 

旧統一教会のくたばった教祖の教義をそのまま遂行しているんだからね、反日なのにw

 

もっともこんな差別主義者、歴史修正主義者が国会議員の国だから、廃れても当たり前でヤンしたなw

 

すべて政治バカな虐められて喜ぶ民どもがいるからでw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(やったれや!w

 

んだばっ!