「国の借金」ザイム真理教の嘘。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

これは「国の借金」と国民を騙して「税金が上がっても仕方がない」と思わせるデマ。

このデマはザイム真理教の得意技だよ。

決して国民の借金じゃないから心配しまくていいからね。

政府が「国民一人1000万円の借金!」と大ぼら吹いているだけ。

税金を上げるためにね。

騙されちゃだめだよ。

「借金頼みの苦しい財政」の割には大嘘つきで国賊、売国奴の安倍や、国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオは外国に行っては円をブチャブチャ撒いてくるよね。

その額は既に200兆円とも言われている。

 

おいおい、借金まみれなのに何で海外にばら撒く金があるの~?と思うよね。

はい、これだけで「国の借金過去最大だ」が大嘘ってばれたね。

 

それでもこの国の政治バカな民どもは騙されるんだからめでたい!

 

また言うけど、みんな心配しなくていいよ。

国の借金と言うけどこれは大デマだからね。

ザイム真理教が国民から税金を毟り取るためのデマだから。

 

寧ろ、本当にこれだけの借金を作ったんだったら、今まで政権を握っていた自民党、公明党、そして財務省が役立たずだったってことだろうに。

 

いい加減、こいつら売国奴、国賊自公政権&ザイム真理教をおっ潰そうぜ!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新も!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(自公より間違いなくマシだ!

 

んだばっ!