維新の幹事長はチンピラ、代表はネコ馬場だ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いんや~国会でこの暴言。

この維新の幹事長に懲罰動議は?

れいわの議員にはボードを持っていただけで懲罰なのに。

いかれ国会でヤンす。

さすがぶっ壊れた日本だわ。

 

このチンピラ幹事長の質問の途中、立憲の議員が飛ばしたヤジは「馬場さん」の一言だけ。

この言葉でキレてしまうのは自分を抑制できない人間。

理性の欠片も無いよね。

 

はい、これに関する記事。

「国会でチンピラ同然の恫喝」維新・藤田幹事長が国会中の“ヤジにブチ切れ”で批判殺到 (msn.com)

 

 

まぁ、そうとう後ろめたいのであろうと思いやすヨ

ネコ馬場が詐欺働いているのを分かっているから逆上する。

 

普通、まともな人間なら認知症の人を騙して乗っ取りを図るなんてしないよね。

このネコ馬場は紛れもなく詐欺師。

大阪万博見ても真っ黒助の利権だからね。

IR事業もそうだし。

 

お~~~い、政治バカな国民~~

維新の会を信じちゃだめだぞ~

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(やったれ!w

 

んだばっ!