ポンコツ総理ランキング。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

ランキングいらんよね、自民党の歴代総理大臣は全てポンコツ金メダルw

 

それにしてもこの口と根性のひん曲がった麻生太郎、早く引退しないかね。

もしかして死ぬまで議員をやるつもりかね。

こいつはこの国にとって害悪でしかないのだが。

 

ナチスをまねしろと言ったりした時点で、外国なら即アウトなのだが、政治バカの日本では全くお構いなし。

国民が馬と鹿ばかりだと政治家は楽だよねw

 

そう言えば府中市長の選挙も、自公都民推薦の現職が当選したね。

府中も🐴と🦌ばかりでやんすw

 

【投票率は33・78%で前回の31・92%を上回った。当日有権者数は21万3296人だった。】

ほら、投票率33.78%だよ。

これじゃ組織票を集めてる自公に勝てるわけないよな。

で、投票に行かなかった66%の市民は?

お~~~い政治バカ~~~~w

 

本当にこの国の虐められて喜ぶ民ども、民度が低いよね~~~

悪徳泥棒詐欺の自民党政治家にピッタリな国民で良かったねw

 

歌わないよw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅+維新もね。

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(ダメもとw

 

んだばっ!