犬察がろくでもないからこうなる。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

総理大臣の所信演説がアホらしいからっちゅうのもあるだろうがw、裏金泥議員どもが国会で寝ていいはずもなく、こいつら反省などまったくしていないわな。

もっとも政治バカな国民なんぞちっとも怖くないだろうがね。

 

政権の犬の犬察がまともに仕事をしていれば、こいつらみんな逮捕されてるんだわな。

本当に腐った国だわ。

 

ほら、Xでは避難囂々で自民党の泥棒詐欺師たちはくそみそでやんすよ。

この人たちは自民党の本質をちゃんと見抜いている。

こういう人たちのように、この国の政治バカな虐められて喜ぶ民も、もっと政治に関心を持てばいいのに。

 

えっ?

虐められなくなるから無理?w

一生自公政権の奴隷でいなはれ!www

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(いいぞ!w

 

んだばっ!