今日はドラマ撮影に^^ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

先日のEXの続き。

朝早い集合なので、出発前のこの時間に
コーヒーを飲みながらの更新。
マメだねぇ~ニコニコ

今回は、TBSで10月から始まるドラマ「刑事のまなざし」に、
EXレギュラーで居酒屋店主で参加している。
もち、セリフ無し。
おまけに遠目のうしろ姿くらいしか映らないので、くまだとは
判らないと思うから告知はしないね^^;

やっぱりエキストラはレギュラーでもエキストラだわなガーン




さて、昨日観た映画は「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」


$南利雄の目指せ名脇役!
【「マリーゴールド・ホテルで、穏やかで心地良い日々を-」という宣伝に魅力を感じ、イギリスからインドに移住してきたシニア世代の男女7人。夫を亡くしたイヴリン(ジュディ・デンチ)をはじめ、それぞれに事情を抱える彼らを待ち受けていたのは、おんぼろホテルと異文化の洗礼だった。そんな周りの様子を尻目にイヴリンは、街に繰り出しほどなく仕事を見つけ・・・】



現役を引退したシニア、それぞれ7人の人生を振り返り、そして
新たな「希望」に向う姿を見ると、くまもこれからの人生が果たして
どうなっていくんだろう?と、考えさせられる映画だった。

70歳を過ぎて、他国へ移住なんか出来ないよなぁ・・・
今ならまだ出来るかも?

というか、先立つものが必要だわな。
地獄の沙汰も金次第?!

訳の分からないことを言ってないで、出掛けるデシッ!

んだばっ!