ちょっとがっかりの映画・・・ | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

今回借りてきた映画の5本のうち3本を見たが、
その中の2本が「ザ・マスター」と「ダイナソープロジェクト」。

「ザ・マスター」はまったく何を言いたいのかまったく判らず、
くまには退屈でしかなかった。

「ダイナソープロジェクト」は、恐竜がでてくるんだけど、
最初のテロップで「この映画は撮影された映像そのままで、
編集とかしていない」みたいな表現があって、でも、これって
嘘だよね。
今まで生きた恐竜が見つかったなんてニュースは聞いたことないし。。。。

まったく残念!!

はぁ~、「新作」だからと闇雲に借りてきては
イカンですな。

これからはもっとちゃんと吟味して借りてこなきゃ。

今日はいつもの決め台詞は言えないデシッ!


んだばっ!