ゆっくりと、ゆったりと。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

台風の影響なのか、風が強い。。。


昨日は雨模様。
撮影場所の横浜Mスタジオまでゆっくりのんびりと、電車で行ってきた。

始発のバスに乗っても集合に間に合わないからと、いつもなら
マンションから駅までチャリンコで行くのだが、雨が降って
いたので車で駅近くの駐車場へ。

マンションを出たのが5時半、スタジオに着いたのが8時15分頃。
遠いわな^^;

撮影はくまの出番は少なく、いや、出番というほどの役どころでもなく、
遠目からの「背景」だけど、これも撮影には必要な役割。

ドライと本番合わせて一時間で終了。
キャストのみなさん、スタッフに「お先に失礼します!」と
挨拶をしてMスタジオを後に。

帰りは鈍行に乗って、のんびりと。
北千住で途中下車して、駅構内にある回転すしで昼食。
好きなネタを腹八分目まで食し満足~
うん、ここの回転寿司はまぁまぁおいしいのだ^^

食べ終わってから、一瞬、北千住からスカイツリーまで
近いから行こうか?と考えたが、雨なのでそのまま帰ってきた。


でも、この不完全燃焼気味の気持ちは、やっぱり「セリフがない」
仕事だからだろう。
カメラが自分に向っているって気がしないんだよね。(向ってないし。。。
あの緊張感がないと燃えないにひひ

まだまだなんだな、くまさんは^^;

ゆっくりと、ゆったりとデシッ!

んだばっ!