自然の驚異?! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

昨日は台風の影響で、強風と土砂降りの雨が降ったが、
午後にはだいぶ収まり、外出も出来るようになった。

だが、隣の雑木林が大きく揺れ動き、葉っぱが舞い上がり、
大きな音でガサガサする光景はちょっと怖いくらいだ。

普段は「良い空気が吸える」とか、「朝の空気が美味しい^^」とか
言ってるけど、吹き荒れる風雨に荒れ狂う雑木林は、一転、恐怖感が・・・

穏やかな日々が続くといいのにね。




さて、昨日見た映画は「ファイヤーウィズファイヤー」


$南利雄の目指せ名脇役!
【ジェレミー(ジョシュ・デュアメル)は、カリフォルニア州ロングビーチで消防士として働いていた。彼はその日も無事に仕事を終え、友人たちと飲み会を開こうと帰宅途中にいつものコンビニに立ち寄る。そこへ最近西海岸で勢力を広げる新興ギャングのボス、ヘイガン(ヴィンセント・ドノフリオ)が子分を引き連れて入って来る。店主に対して立ち退きを要求するも断られたヘイガは・・・】

くまが「他人とは思えない(笑)風貌」のブルース・ウィりスの
映画は観ないとね^^
これも最後は「正義が勝つ!」

ラストで悪人たちがやられるのをみると、スカッとしてしまうのだ。
昔映画で見た「月光仮面」のような、そんな気分になれる。

オヤジはこんな映画が好きデシッ!


んだばっ!