2日連チャン。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

とんとEXの仕事から離れていたくまだけど、
昨日、一昨日と連チャンで、ん?連チャン?
レンチャン・・・蓮ちゃん!!^^(分からない人、ゴメン^^;

2日連チャンでのEXは両日とも現場に一人で行くという、
これまた寂しいカムバック?となりました。

久しぶりにEX仲間に会えると思ったのに、
それが残念!
とは云うものの、結構長い間EXをしていないから、
くまなんか忘れ去られているかも・・・

なんせ、7月からはメチャ少ない仕事数、それも殆ど
K事務所だけの仕事で、他の事務所は一度もしていない。
ってことは、すでに4ヶ月もご無沙汰だからね。

どちらにしても、その他大勢は嫌だとか(ダメとは
云ってない)生意気いってるEXがいるか!?って
事でしょうな。にひひ

さて、K事務所からオイシそうな話が来ましたが、
スキンヘッドでなければならないとの事で、残念だけど
それはさすがに出来ない相談でNG。

その頭と、スキンヘッドのどこが違うのか!?と
いう突っ込みはご遠慮願いたいデシッ!べーっだ!

んだばっ!