法は正義のためにあらず。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

なまじっか弱腰だと付け込まれる。
日本の外交と同じだ。
常識が通用しない相手と対峙する時は、
心を鬼にしないとダメ。

同情禁物!
相手は手練手管、海千山千の兵だ。
ちょっとした隙を見せようものなら
すぐに付け込まれてしまう。

一言一句、神経を使って話をしなければ
ならない。
間違ってはならない。
それが命取りだ。

いんや~、普段から神経を全く使わないから、
こんなの大変!

舞台や撮影より疲れますぞ!
って、本番はこれからデシッ!

でもね、法を悪用されちゃうと、解決するのは
至難の業といっても過言ではない。

法は正義のために!なんてキレイごとでしか
ないのか!?
って、今更ね。



さて、昨日はここまで行って来ました。


$南 利雄の目指せシニアタレント!

田舎の駅のクセに^^、なんだか昔の
東京駅を髣髴させる駅舎です。

撮影はあっという間に終わり、くまの出番は
ワンカット?ツーカット?というくらい。
まっ、背景の大道具代わりですな。

でも、いいんだもんね、
キレイな主演女優さんが目の前だもんね^^

いや~、映像ってやっぱりいいです!(女優を見たいだけだろ!^^

今日もこれからEXでし!
EXもEXなりに面白いけど、やっぱり
セリフがないのがねぇ・・・

んだばっ!