爆笑のリハでした ~ ”Goo Punch!のライブ、11/10に西横浜「エルプエンテ」です♪” | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

ライブ告知、ダメ押しですイヒ

 

11/10(金)西横浜「エルプエンテ」で開催するグーパンチのライブ。

詳細は以前の投稿↓を参照願います。

リハも本番同様、爆笑ばかり。

いや、真面目に楽器を演奏していてなぜ爆笑になるのかは、これはグーパンチを観ていただけなければ説明できません。

もちろんコミックバンドではなく、至ってハードなインストファンクバンドなんですがウシシ

 

 

つい先日が先に逝ってしまった初代ベーシストの誕生日でした。

その思いも込めてライブをやります。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

お店に予約の連絡がつかない場合は、ぼくにメッセージをいただければ対応いたします。

 

 

『Goo Punch ! @ El Puente』
2023年11月10日(金)

@西横浜 EL-Puente  相鉄線西横浜駅徒歩1分
神奈川県横浜市西区西平沼町8-8 B1
080-3088-1045

Open 19:00
Start 19:30
mc ¥3500+1D(500yen)

Goo Punch!
渡辺ファイアー(Sax)
テディ熊谷  (Sax.fl)
アタック松尾 (Gt)
竹内勝    (Dr)
牧野竜之介  (B)
 
予約、お問い合わせ
barelpuente_yokohama@yahoo.co.jp
080-3088-1045
バンドメンバーに直接でもOKです