4月の立川「マユール」でのショーはお休みです | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

新型コロナウイルス関係でお知らせを一つ。

 

ずっと毎月続けているインドレストランの立川「マユール」でのアラブ音楽&ベリーダンスのショー。

3月に開催日が第2木曜に変更した旨をお知らせしたばかりですが、4月分のライブショーはお休みとなりました。

お店の営業自体はしている予定です。

 

さらにお知らせ。

ライブショーは第2木曜に変わったばかりですが、今後は第4金曜日となる予定です。

予定としては、次は5/22(金)です。

また確定したらこちらで告知いたします。

 

よろしくお願いいたします。