ライブ後記を1つ。
1/19、西横浜「エルプエンテ」でのグーパンチのライブ、ご来場いただいた方、ありがとうございました。
以下、お客さんからいただいた写真を勝手に載せてのご報告とさせていただきます。
前回同様、オリジナルの5人にて。
2000年3月が初ライブなので18年以上やっているが、今回も初めて来られたお客さんが居るのも嬉しいものですわ。
個人的には高校の同級生が2人、それぞれは学年が違ったので初顔合わせで来てくれたり。
でライブはこちらエルプエンテならではの好き勝手やらせてもらう感じで進行![]()
サックス二人とギターがワイヤレスマイクを使用したので、動きも楽。
ぼくは途中でワイヤレスの電池切れで一瞬据え置きマイクを頼ったが(^-^;
相変わらず一番傍若無人なのがベースの今福![]()
ぼくのフルートのソロのときは、マイクで店内引き回しされた↓。
棹もの対決も何度か↓。
いかなるときも確実なカッティングのプレイの松ちゃんのギターに対して、壊れ勝負の今福のベース↑。
そしてアンコールはミスターグーパンチ、今福のオンステージ↓。
今回はスベってだぞ、プロなら何とかまとめろ![]()
![]()
などなどなんでもありのグーパンチ@エルプエンテ。
次は春頃を考えてます![]()
極上のグルーヴと激しい音にまみれつつ、インストなのに必ず大爆笑となるグーパンチ。
次回もぜひ![]()
![]()
店長のシギー(右から三番目)、そしてパンキュー(一番右)、ありがとう。
これからもよろしくです!








