ライブ後記その5は渋谷の隠れた文化発信基地的な店、Li-Poでのライブ。
ダルブッカ&ボーカルのアツ志さん、アコーディオンの佐々木くんとの「バルカンジプシートリオ」。
9月に続きこの店2度めの公演は、ベリーダンサーの茉莉花さんを交えて。
3人でのライブにときたまダンスが入るショーだが、できる限りお客さんにも踊っていただきたいという狙い。
これ↑は事前のリハーサルより。
なお、以下の写真はオフィシャルに撮影を依頼したMACOTO FUKUDAさんのものとなります。
Li-Poはビルの4F。
再開発真っ只中の渋谷新南口あたりは来るたびに風景が変わっている。
ぼくはマイクなし、生音のセッティングで。
この日の曲は、トルコやブルガリア、セルビアなどの曲が中心。
演奏しながら店内の練り歩きはもちろん![]()
こちらのイメージ通り、躍っていただけるお客さんも何人か。
最終的にはダンスフロアと化してました![]()
ホント、イベントが多い日だったが、たくさんのお客さんに来ていただけた。
皆さんありがとうございました。
立地も雰囲気も音の響きもお酒もゴキゲンなLi-Poさん、来年もお世話になりたいですわ。
カメラマンのMACOTO FUKUDAさん↓(一番右)を囲んで。
実は一番の盛り上げ隊長となってくださった。
またよろしくお願いします。
以上、ライブ後記シリーズはひとまずここまで。
また定番の湯シリーズへ![]()





