10/7の夜中は、スペシャルな「生肉ナイト」~!! | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹いてるテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録のための温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが、その湯は知ってる知らない、入った入ってないで張り合うつもりは一切ありません。そのほか酒や食話、もちろん音楽のことも取り上げます♪

諏訪の湯シリーズの途中ですが、ムハムハなライブ告知ですラブラブ!

 

濃いんです、とにかく濃厚なヤツですにひひ

その名も「生肉ナイト」、しかもスペシャル版。

夜中に生肉やらムハムハ好きが集まって、妖しさ満点の肉々しいパフォーマンスやろうってヤツです。

 

場所は目黒の不夜城「ファラーシャ」。

10/7(金)の20時オープン、ライブスタートは25時から

 

出演は、妖しさ極まるダンスが「ネオムードな夜」でもおなじみ、おっ♡い観音ことSafi

 

 

 

そしてファラーシャのママでもありながら、妖艶ダンサーのFutaba

 

 

 

演奏がモーリアマンシーニ楽団より、コントラバスの今福知己

 


 

 

そしてサックスがぼく。

 

 

 

週末の夜遊びに、ぜひお越しください。

チャージにはドリンクの他に生ベーコンが付いてますよ~ニコニコ

 

 

♦︎♦︎♦︎Namaniku Night!!♦︎♦︎♦︎
2016・10・7 (fri)
open  20:00
start  25:00
show  charge  ¥2000 (w/1drink&生ベーコン♥︎)


サックス    テディ熊谷
コントラバス    今福知己
ダンス    Safi & Futaba

 

@frasha
目黒区下目黒2-21-18 JCアーバンビル1F


目黒駅から徒歩12分くらい。権之助坂を下って山手通りにぶつかったら左へ。歩いてすぐ左に入った右側に紫の蝶々の看板があります!