モーリアマンシーニ楽団+Safiでした | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹いてるテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録のための温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが、その湯は知ってる知らない、入った入ってないで張り合うつもりは一切ありません。そのほか酒や食話、もちろん音楽のことも取り上げます♪

19日の土曜は久しぶりにオリジナルのモリマン楽団ライブ

日中の凄まじい雨で一時はどうなるかと思ったけど、夜には落ち着いてくれてまずはよかった!


渋谷の「MeWe」はオープン当初からの付き合いなのに、ライブは数えるぐらいしかやってない。

あまりに居心地がいいんで、今後はコンスタントにやっていきたいと思います!


写真はお客で来てくれたデカ姉ことキャバレッタ嬢より。


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


これはアンコールのステージ。


サフィの写真がないなぁ…手に入ったらまた載せます。


そのデカちゃん、アンコールでは飛び入りで歌ってくれた。

6/18の「横浜ティーズ」 でお客さんを沸かせたジャズ歌手バージョン。

脱ぎはお預けだけど!


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


「MeWe」は酒も肴も実に美味しい!

写真は「ししゃもの燻製」。

黄金色に輝いており、酒のアテとしては完璧すぎる!


温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷


今年中にまたここでライブ、やる予定ニコニコ

そのときはヨロシクで~す!