お疲れ様です!
今日は主にマネージャーに対して書こうと思います!まとまるかわかりませんが!
わたしはこの間専属のビーナスが
同じチームではありますがスピカ、
また学園大に江津レガで負けたのが
とてもとてもとても!悔しかったです。
自分でもこんなに思うことに驚くくらいに。
だからビーナスが勝つためには
何ができるのか?何をサポートしたらいいのか?最近めちゃくちゃ考えます。
同じ専属の愛ちゃんを巻き込むような形ですが
今までとは違うマネジメントをいろいろ取り入れていこうと思っています。
まず、この間ビーナスの2人と話して挑戦することは全日本までにプラス7kg。
ときよしさんにはめっちゃ頑張らんと厳しいと言われましたが、、
このために、今週から特別メニューで
おにぎりを食べてもらうようにしました。
その日の終わりには食事内容を報告してもらうようにしようと考えています。
それをもとに摂取カロリーを計算してみたり
あとは練習前後の体重測定、
練習後の疲労をとるためのランニングとか、、
とにかく思いついたことはやってみたい!
もちろん相談を重ねて試行錯誤していこうと思っていますが、、
マネージャーのみなさん!
春練の終わりにミーティングしましたよね!
あのときはみんな前向きなことを言ってくれました。それを本当に思っているなら何もしないのはもったいない!勝ってほしいと思っているだけでは勝てない!
他大学の活動を見れば栄養指導、身体のケア、メンタルケアなど熊大ではやれていないことをたくさんしています。
ヒントになることはたくさんあると思います。
せっかく朝早く起きてマネージャーするならとことんやってほしいです。
まだまだ二年生とかは熱くて鬱陶しいと思うかもしれませんが、いい方向にマネージャーを巻き込んでいけたらと思います。
マネジメントの仕方はクルーで変わると思います。ビーナスのやり方が全クルーにあてはまる訳ではないということです。
マネージャーも勝利に固執していきましょう!
珍しくあつい文章でしたすみません(*_*)
