ウォーキングしました。 | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

今日は体育館に行かなかったので、リハビリとして近所のコンビニまで歩いて行きました走る人


退院した日に歩いて行って膝が腫れたあのコンビニです(笑)






右膝にサポーターして、サンダルでテクテク歩きました。


トレーニングして筋肉に力が入る様にして、サポーターを膝に装着すると普通に歩けますひらめき電球


が、普段はサポーター使いませんDASH!


生活全てがリハビリになる様にニコニコ






photo:01


使いたい曲があるので、早く競技復帰したいですあせるあせる







iPhoneからの投稿