術後7週 | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

今日で術後7週となりましたクラッカー


ただいま、再建した靭帯に血液がいかなくなり、壊死状態らしいですあせる


一度そうなるらしいです。



ということで、最も再断裂しやすい時期みたいですあせる





昨日は家から出ずに大半を寝て過ごしたので、今日はこちらに来ております音譜





豊平区体育館!!
photo:01




もう二度と来ないと思いましたが、来ました(笑)




ビンテージエアロバイクを濃いでます自転車



photo:02

photo:03






CREAM CLOTHING CREW パーカー着て汗ダクになってますあせるあせる


photo:04









高体連のハンドボール大会が開催されて賑わってますが、トレーニング室はひとりぼっち汗



豊平区体育館はレトロですが、空いているのが良いですニコニコ











iPhoneからの投稿