トレーニングday | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

photo:01


今日はRefine Bodyでトレーニングでした!!


photo:02


見ての通り、色々なアイテムがたくさんありますひらめき電球



拷問①
photo:03



拷問②
photo:04






拷問の様なキツさですが…(笑)、最高のアイテムですグッド!


田中トレーナーのご指導のおかげで、苦手なトレーニングもしっかり効果的に行えてますニコニコ
(まだまだですが…)




変な汗が出ますが、マスターストレッチとボディーキーがお気に入りですねキラキラ






今回はお腹の使い方を教わりましたひらめき電球


ピラティスやっても腹直筋ボコッてなる熊谷選手の癖をわかりやすく改善してくれました!!





おかげさまで、かなりお腹に効きましたDASH!



これを続ければ苦手なAグループ、Bグループの技が少し出来そうな感じ…
(競技の話)







田中トレーナー、ありがとうございましたキラキラ










で、帰りに近くでたまたま発見したパン屋さんが気になったので、フラ~っと入りました音譜

photo:05


photo:06




スヌーピーグッズがたくさん飾られてましたひらめき電球


スヌーピー好きなんでしょうねニコニコ









帰宅後はぐっすり昼寝してしまいましたぐぅぐぅ





photo:07

photo:08





競技復帰に向けて、長~い道のりを頑張ります!!












iPhoneからの投稿