浅草寺おみくじ | くまりさくまのぶろぐ

くまりさくまのぶろぐ

ゆったり
まったり
のんびり


毎日のちょこっとした幸せ。

こんばんは。
 
昨日、東京観光に行った時の
浅草寺のおみくじは凶でした。
 
くまりさくまのぶろぐ-DSC_0193.JPG
 
自分をダラケさせないように、
あえて結ばずに持ち帰りました。
 
くまりさくまのぶろぐ-DSC_0197.JPG
 
枯れ木になり、枝には葉が生えずに、いまだに春を迎えることのないように。
 
かなわぬ望みをおこしても心をますます悩ますだけです。
今はその時機ではありません。
 
身の程知らずに事を起こすと安穏となりません。よく信心し、身を慎みましょう。
 
前日までの自らの非を悟らないと後に悔やむこととなりましょう。
 
願望…叶いにくい。
病気…長引くでしょう。
失物…出にくいでしょう。
待ち人…現れないでしょう。
引っ越し、新築…見合わせた方がよいでしょう。
旅行…良くないでしょう。
結婚、付き合い…悪いでしょう。
 
です。
 
 
 
やはり、ショックでしたが、
未熟な私に渇!を
いれてもらったのだと思います。
 
気を引き締めて、
凶を吉に転じられるように、
 
日々、感謝の気持ちを忘れずに、
心は高く、身はつつましく、
頑張りたいと
思います。